5月24日「カップリングパーティ」にご参加の皆さんへ♪

今回のカップリングーパーティに参加申込み、ありがとうございます。
以下、パーティの心得をお知らせしますので目を通しておいて下さいね。

当方で「名札と自己紹介カード」を準備します。
以下の内容について20日(水)までに返信お願いします。
※その返信をもちまして、最終の参加確認とさせていただきます。

<名札>(首からぶら下げるタイプ)

お名前(フルネームまたは苗字、または下のお名前、またはニックネーム)
居住地  松阪市、伊勢市などの市町村名のみ
年齢(男性のみ)

<自己紹介カード>
お名前(フルネームまたは苗字、または下のお名前、またはニックネーム)
生年月日
満○○歳(男女とも)
職業
趣味
自己アピール
※お相手と交換し、終わったら戻して下さい。

<会費>
当日、受付でお渡し下さい。
封筒にお名前を記入の上、お釣りのいらないようにお持ち下さい。
複数名分の同封可。

<キャンセル料>
5月21日以降はキャンセル料を頂戴します。
※男女とも一律2000円。

<カップリング>
お相手を第三希望まで記入してください。

<セカンドチャンス>(希望者のみ)
カップル成立しなくても、もう一度チャレンジ!
パーティ終了後、お天気がよければパールロード展望台に行きましょう。
雨天の場合は集まれる場所を考えます。(当日発表)

<ドレスコード>
男性 ジャケットを脱ぐ場合も考え、オシャレなシャツを。
スーツ、ネクタイでももちろんOK
女性 ワンピースやブラウス、スカートなど
※男女ともに女性目線、男性目線を意識した服装で。
<写真撮影>
原則として禁止とします。
※SNS、ツイッター、ブログへの掲載もご遠慮下さい。

 

 

<お詫びと訂正>
カップリングパーティのリーフレット裏面について
○キャンセル料が「開催3日前(5月14以降)」となっていますが、「開催3日前(5月21日)」の間違いです。
○開催前日(5月23日)にメール等で最終確認をさせていただくとありますが、本日(5月16日)から前日(5月23日)までに随時確認させていただきます。
※お詫びとともにご協力をお願いいたします。

JX102_350A
<パーティ心得>
せっかくのパーティなので笑顔で過ごしましょう♪
心得はただ「パーティを楽しむ」ことだけです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です