さてカップリングの結果は?

今回は4組でした♪

やっぱり握手してもらわないとね〜(笑)

1組目 照れくさいのか、絡み方が遠慮がちだわね(笑)
IMG_0221

2組目 なんと両手を差し出す彼女に思わず彼も手を添えます♪
IMG_0222

3組目 こちらはがっちり握手ですね(^^)
IMG_0223

4組目 こちらもしっかり握手できましたね♪
IMG_0224

パーティも無事終了し、希望者のみ、結婚式場を見学させていただきました♪
社長直々に案内してもらえてラッキーです♪

まず親族控え室♪
IMG_0225

披露宴会場♪
この日は結婚式ではなく、食事会場としてのレイアウト。
クリスマスバージョンでステキですね。
IMG_0226
さてこの螺旋階段を、まずは社長と、なぜか私が腕を組んで下ります(笑)
この様子を残すため、いい位置でカメラが設置されています。

そして、もちろん4組の出来たてホヤホヤのカップルさんたちにも腕を組んで下りていただきました。
そしてそして。。。
せっかくだからと新郎新婦の席に座っていただきました♪
IMG_0241-2

照れるお二人に半ば無理矢理に(笑)
IMG_0243

私の命令で?見つめ合うお二人(笑)
IMG_0244-2

こんな風にスクリーンに映し出されます♪
IMG_0242-2

無茶ぶりは更に続きます(笑)
幸せの鐘を二人で打ち鳴らすバージョン♪
IMG_0245

この頃になると、「どうせやらな、終わらんやろ」みたいなあきらめムードです(笑)
IMG_0246

みんなすすんで写真に収まってくれます。
IMG_0248

記念に後でご本人達に送信しますね♪
IMG_0247

思わずため息が漏れるほどステキなチャペル♪
IMG_0233

 

電動ガラスシャッター付きの神殿♪
IMG_0238

更に大きな幸せの鐘♪
IMG_0239

ライトアップされると更にロマンティックです♪
IMG_0240

結婚したくなる近道は友人、知人の結婚式に出席すること。
そして自分も出来たら入籍だけじゃなく、結婚式を挙げ、披露宴をすること。
それが難しければ内輪や友人だけで祝ってもらう食事会をすること。

周りの人達の幸せそうな顔を見ることこそ、自分の幸福感に繋がります。
データ的にも結婚式を挙げた人のほうが、より幸福感を感じ、結婚生活が円満だと出ているそうです。

まるでオランジェさんの回し者のようですが(笑)これは先日出席した婚活イベントの講演で聞いたお話でした(^^)

4組のカップルさん達にはオランジェさんの呈茶券をプレゼントしました。

のつもりが、太っ腹な社長(あ、ご本人はとてもスリムでダンディでいらっしゃいますが、笑)「オランジェ」からのプレゼント♪と言って頂きました。

おしゃれな会場で最高のおもてなしをしていただいた「オランジェ」の社長、専務、スタッフの皆さんに感謝です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です