カップリングパーティご参加の皆さんへ♪

いよいよ明後日に迫りました♪♪
少し長いですが、大事なお知らせですので最後まで目を通してください。
参加の最終確認も兼ねていますので、読んだら必ず中村までメール、LINE等で返信をお願いします。(スタンプ可)

当日の詳細です♪
①締め切り、キャンセル
明日5月26日(金)午前10時までにお願いします。
それ以降はキャンセル料がかかります。どうぞご了承ください。
②参加予定人数(5月25日22時現在)
   男性 24名 女性 26名 合計 50名
③服装
特に指定はありませんが、一番問い合わせが多い項目なので参考までに。。。
男性 スーツまたはカジュアルなジャケット→とにかく清潔でこざっぱりした感じであればOK
女性 普段より少しフェミニンに。男性目線を心がけて。
④時間 
18時半開場
18時50分までの到着を心がけてください。
※やむを得ず遅れる場合(20分以上)は中村までお電話ください。
  中村携帯 090-2779-6994

21時半 終了予定
⑤駐車場
この表示のところに停めてください。

20台分ですが、貸切なのでその前に縦にもう一台ずつ停めてください。

※お友達同士、なるべく乗り合わせでお願いします。
⑥会費
必ず、封筒に「名前・金額」を記入してお釣りの要らないようにお持ちください。
※時間通りに始めるためなので、どうぞご協力いただきますよう、お願い致します。
⑦受付
会費の入った封筒と引き換えに、名札が入った袋を受け取ってください。
名札は首から下げていただき、ボールペン、メモ用紙、カップリング用紙が入ってるかご確認ください。
⑧席次表

席次表に従って着席してください。
※基本的に同年代のテーブル別とさせていただきます。
※お友達と同テーブル希望の方は明日中にお申し出ください。
⑨料理&飲み物
お料理とソフトドリンクは1階と2階にそれぞれ配置します。
バイキング形式となので各自お取りください。
最初は混雑するのでテーブルの女性優先でお願いします。
自分のテーブルの女性が席に戻ったら男性がとりにいってください。
スタッフもおりますのである程度はお手伝いできると思います。
※アルコール
ビール、グラスワイン(赤・白) 各500円
テーブルで現金決済となります。
⑩パーティを楽しむためのお約束
■とにかく笑顔で。。。
■失礼な言動はNG←私が発見したらピザの石窯で2分焼かれます(笑)
■パーティを楽しむ気持ちが大事←テンション高めで♪
■参加した限りは、カップリング用紙に必ず記入しましょう←お友達から始めてもOKです♪

<まとめ>
毎回、男女とも笑顔がステキで話しやすい方が断然人気が高いです。
目指せ、人気NO.1☆☆☆

では当日、気をつけてお越しください。
会場でお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です