カップリングパーティその2♪♪

昨日の続きです♪
1階のテーブルは5つ

 

 

 

 

2階のテーブルは3つ

 

 

 

 

 

だいたい同年代のテーブルとなっています。

全員が交流できるよう、シャッフルタイムも設けています。
どのテーブルも楽しそう♪

お料理はお手伝いに来てくれた友人が手際よく分けてくれます。

 

焼きたてピザはいろんな種類のが各テーブルに運ばれます♪

 

 

 

スタッフの女性二人は参加者と間違われ、見初められると困るから(笑)と何かそれとわかるものをつけてもらいました。
二人が選んだのはこれ♪

あは、参加者さんに説明してる暇なかったので、この場で二人の名誉のため、釈明しておきます。
もしかしたら参加者さんに私服?趣味?って思われてますもんね(笑)

 

 

いよいよカップリング用紙記入の時間がきました♪
今回はわりとスムーズ、不明なのが少なくてたすかりました。

そして何よりうれしかったは、未記入の用紙が男性1名、女性3名だけだったこと。
というのも毎回半数近くの女性がどなたの名前も書かずじまいで、せっかくのカップリングパーティやのに、と一人嘆いておりました。

今回はそんなことのないよう、「お友達からでいいんだからとにかく誰か一人でも書きましょう!」としつこいほど言いました。
そしてついには「誰の名前も書かなかった人は罰金な!男性は5万円、女性は2千円」と脅しをかけたところ、なんと、ほとんどの人が記入してくれました。

すごい!
こんな簡単な脅しが効くとは!
もっと早く言うとけばよかった!(笑)

カップリング用紙の集計は慎重に慎重にやっていきます。
そのためスタッフ二人がかりでも結構な時間がかかります。
その間、「スイーツ食べたい人!」って手を挙げてもらい、「実は会費に含まれていません」と言うとみんながっかり。
「でもきっとテーブルの男子がごちそうしてくれるはず」と私。
男子諸君、うなづくしかない(笑)
ということでどのテーブルも仲良く男性が女性にケーキをごちそうしてくれました。

スイーツ男子も多かったのか、パーティ終わってみたらケーキは3ピースだけでした(笑)

 

 

 

いよいよカップル発表です♪
今回は5組でした♪

 

 

 

 

 

 

 

せっかくカップルになったのだからどうぞ仲良しになってくれますように♪♪

さあ、パーティも終わったことだし、次はお見合いです。
夏も来ることだし、恋の季節到来ですね♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です