カップリングパーティ詳細です♪

カップリングパーティご参加の皆さんへ♪

パーティに関する詳細です。

①駐車場
できるだけお友達同士での乗り合いをお願いします。
早めの到着を心がけてください。当日はお店主催の美食会があるので駐車場がまるまる使えるわけではないです。すでにいっぱいの場合はお店の方にお尋ねください。その分のスペースは確保してあるとのことです。

②受付
お名前(フルネーム)と金額を封筒の表に書いてお釣りの要らないようにお持ちください。
過不足があれば後で対応します。引き換えにご自分の名札が入った袋をお受け取りください。

③席次表
指定席となっていますので席次表のとおりに、ご着席ください。

④お料理
テーブルごとにお料理を取り分けていただく形です。
パーティ開始約30分〜40分はお食事タイムです。遅れる可能性のある方はあらかじめお知らせください。お料理はお取り置きいたします。

⑤飲み物
お水と温かい烏龍茶を準備しています。
ソフトドリンク、アルコールは各自注文していただき、お帰りの際に実費をお支払いください。
※過度なアルコール摂取はお控えください。飲酒運転についても厳禁です。

⑥トークタイム
なるべく一対一でお話ししていただけるようにと思っています。
畳のお部屋なので席変えはスムーズだと思います。楽しくできるよう笑顔でいきましょう♪

⑦カップリング用紙
第3希望まで記入できます。
1人でもいいので必ず記入してください。すぐ結婚しなくちゃいけないわけでもなし、お友達からでもいいので。そう言いつつ、うちのパーティ、結構ゴールインするケース多いのですけどね(笑)
いざ記入しようとしてお目当ての方のお名前がわからない方がいらっしゃいます。そんなことのないようにお話しした後、好印象の方のお名前をメモするなどの対策をお願いします。というか3人位の、しかもいいなと思った方のお名前は忘れないでくださいね(笑)

⑧所要時間
21時までとお知らせしましたが、諸事情により30分程度延長することもあります。どうぞご了承ください。

では明日、よろしくお願い致します。
目指せ、熱々カップル!ですよー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です