11月17日土曜日19時から伊勢の「陶陶」でカップリングパーテイを開催しました♪
当日2人キャンセルがでて、男性23名女性30名 計53名でした。

会場は「中国菜 陶陶伊勢店」の2階の宴会場でした。

開始1時間前に着きましたが、なんとすでに来ている人がいました。
気合入ってますねぇ。

受付をスムーズにするため、参加者には封筒に名前と金額を書いて会費を持参していただいています。
早得、会員割引、男女ですべて会費が違うので前日にメールで詳細を伝えてあります。
おかげで時間通りに始めることが出来ました。

3人ほど遅れていらっしゃいましたが、最初の30分は食事タイムなのでノープロブレムです。

年齢順に5つのテーブルにわかれて座っていただきました♪

5つの円卓に料理が運ばれ、それをシェアしていただくのですが、テーブルを回して一人ずつとっていただくのではなく、一人か二人が全員分のお皿に分けてもらうよう、お願いしました。

棒々鶏、春巻き、唐揚げ、春雨の炒めもの、麻婆豆腐でしたが、最初の棒々鶏は写真を撮り忘れました。

最初の5品が出たところでいよいよトークタイムです。
まずは自分のテーブルの中で席を変わっていただきます。
そしていよいよ別のテーブルに。
移動も含めて3分位。

前々回、アンケートをとったら全員と話したかったという意見があったので、前回はそれをやってみました。
一人あたり2分ほどでした。
あまりに慌ただしかったため、今回は心を鬼にして、3回のシャッフルタイムのうち、敢えて1回休みとか2回休み、と交流しないテーブルを作りました。
中間の年代の3つのテーブルだけ、3回とも廻っていただきました・

申し訳ないとは思いましたが、20代前半から50代後半までいらっしゃるので、親子ほど歳が違ってくると現実的ではないですし^^;
どうしても話し足りない方には最後の5分間、フリータイムを設けてあるのでその時間に移動していただくようにしてありました。
毎回のことですが、実際には積極的に動く方は少ないように思います。

いよいよ投票です♪
第三希望まで書くことが出来ます。

集計タイムは慎重を期すため、結構かかります。
その間、みなさんにはシメの炒飯と杏仁豆腐を召し上がっていただきました♪

そして、いよいよ発表です。
みごとに6組のカップルが誕生♪

おめでとうございます。
仲良くやっていってくださいね。
私も出来る限り見守っていきます。

パーティ開催にあたってお世話になった皆様にもお礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

次回は来年5月の予定です。

もちろん会員も絶賛募集中♪
電話でお気軽にお問い合わせください。