恋する瞬間 男性編♪

JJ010

男性が恋する時、代表的なのはこんな感じ?

①ルックス
②メールにハートマーク
③ボディタッチ
④一緒に何か達成できた時
⑤目が合う回数が増えたと気づいた時
⑥となりにいる時間が長くなったと感じた時
⑦さよならの時のとびっきりの笑顔
⑧逆にさよならの時の涙顔
⑨笑顔、笑い声が気になる
⑩あわてるしぐさが面白い、かわいい
⑪自分だけに見せる一面
⑫第三者に対する思いやり
⑬敬語→ため口
⑭遺伝子レベルで誉められた時
⑮シャンプーの香り
⑯好意を感じたとき
⑰ギャップ
さて、この中にあなたが恋におちた瞬間はありましたか?
ちなみにうちの主人の場合は⑫⑰以外はすべてあてはまりました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です