人の恋路を邪魔する台風?

皆さん、雨、風は大丈夫ですか?
今夜半から明日未明にかけて東海地方に再接近とか?
ほんとうは台風さえこなければ今夜20時からビビ事務所でお見合いが行われることになってました。
そうなんです!
今日は「ビビディバビディ」の記念すべき第1回目のお見合いだったのに。
でも今日のところは気象条件がこんなだから仕方ないですね。
また日を改めて会っていただくことにしますね♪♪
朝から「もう〜台風のヤツめ〜、人の恋路を邪魔するとはなんと不届きな!」とぼやいていたら横から主人が「花も嵐も踏み越えてもらいましょう!」だって。
2人とも言うことが古いわ(笑)

HL076

実は13日の夕方にも松阪の喫茶店でのお見合いが控えています。
今日のが日延べになったので、どうやらこちらのカップルが初めてのお見合いになりそうです。
こんなふうに喫茶店とかビビ事務所で気軽に会ってもらおうと思っています。
お二人がリラックスしてざっくばらんに話せるといいな♪♪
そして私はあまり邪魔しないようにしないとね。
人の恋路を邪魔するのは台風じゃなく私?みたいなことにならないように(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です