第1回一般女性向け 体験ヨガ教室レポートです♪

昨夜は20代から60代までの女性9人が集まりました。
まずはウォーミングアップから。
身体のあちこちがバキバキいってます(笑)
身体が硬いのは誰にも負けない私もそれなりにがんばりました。
一生懸命になるあまり、さざえ先生に「はい〜眉間にしわを寄せないで〜」と言われつつ、一時間はあっという間に過ぎました。
普段使っていない筋を伸ばしてあげたり、足の指、手の指、手首、足首、腕、肩、首をゆるめてあげると本当に気持ちがいい♪♪
ほんの少しの間でしたが心も体もリラックス、身体にいいことしてあげたって実感です。
また機会があればいろんなポーズに挑戦したいです。
IMG_1559

レッスンが終わり、しばし歓談。
やっぱり、こんなの食べちゃいました(^_^;)
IMG_1562

各自でプリンアラモードを作ったら楽しいなと思ってたのに、レッスンに来てた娘に「先にちゃんと盛りつけといたらよかったやん!」と言われちゃいました。確かに、みんな自分で盛りつけるのはどうでもよさそうでした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です