理想の結婚相手(男性が選ぶ)女性編×2♪

昨日はボジョレーヌーヴォの解禁日。

伊勢の「ビストロ ブータントラン」さんを貸し切って「ボジョレーヌーヴォといろんなワインを楽しむ会」をしました。
総勢29名、全員ワイン好き、と思いきや、そのうちの2人はアルコール飲まず(笑)
ま、楽しいからいいのかなぁ?

もちろん私は全5種類、ボジョレーヌーヴォ2種類、ボジョレー1種、深い味わいの赤2種、すべて美味しくいただきました。
おもしろいように、どんどんボトルが空いていきます♪
だいたい一人一本くらい飲んでる計算ですね。

IMG_3252

 

 

一口サイズのおつまみたち♪
IMG_3256

 

 

ハムサラダ♪

IMG_3251

 
ショートパスタ♪

IMG_3261

 
カルパッチョ♪

IMG_3262

 

 

パン♪

IMG_3265

 

 

極み豚のグリル♪

IMG_3258

 

 

 

洋梨のタルト♪

IMG_3266
終わった直後から来年の解禁日にも開催よろしく!と言われました〜。
さて、来年はどうなりますやら?(笑)

 

 

 

 

 

 

<男性が選ぶ結婚相手 女性編>の続きです。

見た目重視か?性格重視か?

JX094_350A
ただ「美人と長時間いると寿命が縮む」なんて言う人もいます。
緊張しすぎるとか浮気の心配があるとかそういった理由でしょうか。

また性格がよすぎて自分が悪い人間に思えてくる、なんてこともあるかもしれませんね。
これは大いに考慮する必要がありそうです。

結論からいうと、どちらもバランスがとれてる、のがいいかなと思います(笑)
どうしても外見が気に入らなかったり、どうしても性格が許せなかったり、後々どちらも困りますもんね。
それに外見も性格も努力次第でいくらでも磨くことができます。
そして二人の相性は会ってみて、話をしてみないとわかりませんね。
機会を逃さず、積極的に会ってみることが大事ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です