12月4日火曜日12時から伊勢の「ジャンティーユ」でお見合いがありました♪

女性は津の方ですが、この日はお休みだということでわざわざ伊勢まで来てくださいました。
お店の場所がわからないというので「ユニクロ」の駐車場で待ち合わせしました。

私が先導し、お店へ向かいましたが、方向音痴なんで事前に調べてきたものの少し遠回りしちゃいました。

それでもなんとか大きくは間違わず5分遅れで到着。

男性はずっと駐車場で待っていてくれたようですが、それを知らずに先にお店に入っちゃいました(笑)

お料理は「本日のデジュネ」
スープ、メイン、パン、デザートがついたランチコースです。

 

 

 

今回の組み合わせは50代前半男性と40代後半女性。
うまくいけば再婚同士となります。

さらにこのお二人は先月のカップリングパーティの時に出会っています。
なぜカップル成立とならなかったかというと女性が恥ずかしくて書けなかったのだそうですが、終わってから私にこっそり教えてくれました。
集計表を見直したら男性の方もまた彼女の名前を書いてたんです。
ステキー♪♪

じゃあ、あらためてお見合いしましょう!
ってことになりました。

お二人共緊張していたようですが、時間がたつにつれ、ざっくばらんにお話し出来たようでとてもよかったです。

食事を終えて私は先に失礼してきました。

その後、また孫の顔を見に行っちゃいました。
また寝てましたー。
なのでにぎやかしに、写真を加工してクリスマスバージョンにしてみました。

しかし見れば見るほどお父ちゃんそっくりでした(笑)

さあ、今年も残り少なくなってきました。
1組でも多くのカップルが誕生するよう、がんばります!