才能にあふれたあなたに生まれ変わろう♪

あなたの中にはまだ認識されていない素晴らしい才能が眠っています。
あらためて才能を見つけ出し、もっと「あなたらしさ」を輝かせていきましょう。
斎藤芳乃著「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」より
レッスン4
■あなたの中にある才能をチェック
■あなたの才能は誰かを救うかもしれない
■マイナス点も実は長所かもしれない
■「好き」は最高の才能&個性
■ありのままの自分を認める
■友人に接するように自分に接する
■才能を表現すれば評価される
JJ005
それでもあなたのことを評価してくれない人は「自分とは違う感性を持っている」と理解し、許してあげることにしましょう。わかってもらいたい人にわかってもらえたらそれで幸せじゃない?思う人には思われず?だったらもうちょっとがんばるか?(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です