恋におちる瞬間 男性編♪ 懲りずに続けます(笑)

HW131_350A  
⑦さよならの時のとびっきりの笑顔
笑顔は人を魅力的に見せる、これあたりまえのこと。
それがとびっきり最上級の笑顔ならどきっとするのはあまりにもフツーですね。
営業用の愛想笑いとは全然違いますね。
顔は笑ってても目は笑ってないって人いますから、見分けるには瞳の奥の奥まで覗いてみてください(笑)
⑧逆にさよならの時の涙顔
これはやられるわ〜。
これで反応しないならおかしい、あまりにも鈍感か心がないか、どっちかですね。
目にゴミが入った、花粉症である、職業が女優、こういった場合もありますが、まあ「勘違いも恋のうち」です(笑)
⑨笑顔、笑い声が気になる
複数の人といるとき、少し離れててもその女性の声だけが聞こえてくる。
それは聞こうとしてるから、笑った顔を見たいと思ってるから、ですよね?
これは「瞬間」というよりは「習慣」ですね(笑)

※まだまだ続きます。
 ここまで読みに来ていただいてありがとうございます。
 こうなったら最後まで読んでやろやないか、って思ってるあなたへ。
 明日はもっとおもしろいはず、どうぞお楽しみに♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です