恋におちる瞬間 男性編 まだまだ続きます。

 ⑩慌てるしぐさが面白い、かわいい
 ひと昔前の少女漫画のヒロインはきまってドジな女の子。
 そして決まって「そのまんまの君が好き!」と言ってくれる、かっこいい男子が登場。
 実は現実的に見える女子もいつもそんな王子様を待っているのです。
 別の人から見たら欠点ともいえるところを好きになってくれるって女性側から言うと最高ですね(^_^) 
 男性にも父性があり、子供っぽいところを見るとほおっておけなくなるらしいです。
 そんなかわいい女性を好きな男性は多そうですね。
⑪自分だけに見せる一面
 これはもう鉄板でしょう。
 すごく特別感がありますね。
 自分だけに打ち明けてくれた秘密を共有
 普段気丈な彼女が自分だけに見せる涙
 笑わない彼女が自分だけに笑顔を見せる
 ん〜惚れちまうやろ〜♪♪←古っ(笑)
⑫第三者に対する思いやり
 小さい子、お年寄りにやさしい
 その場にいる人にさりげなく心配りができる
 できそうでできないことですね。
 しかもそれが常に出来るって素晴らしいと思います。
 男性でなくても惚れるわ(笑)

※明日からもしばらくこの話題が続きます。
 最後まで読まないときっとすっきりしないと思うよ、な〜んちゃって。 
HZ150_350A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です