恋におちる瞬間 女性編 男性必読です♪♪

①優しくされたとき
②他の誰も気づかないことを誉めてくれたとき
③誠実で信頼できると感じたとき
④仕事やスポーツで活躍する姿をみたとき
⑤おしゃれだと感じたとき
⑥人に親切にするのを見たとき
⑦会話がおもしろくて話が弾んだとき
⑧困っているところを助けてくれたとき
⑨異性を感じたとき
⑩一緒に何かをしているとき、達成できたとき
⑪手に入れるかもしれないと感じたとき
⑫特別大切にされていると感じたとき
⑬頭をなでられたり、ぽんぽん叩かれたりしたとき
⑭必要とされていると感じたとき

私は全項目あてはまりました。
特に①⑦はいいですねぇ。
自分に自信がないから⑪も絶対必要!
⑬は少女漫画のようで好きなシチュエーション。
⑫⑭は普通の女性なら恋におちない方がおかしいと思うわ♪♪

※女性が恋におちる瞬間のタイプは大きく分けて二つ
■自分から勝手に恋におちる
■男性からのアプローチで恋におちる
ちなみに私はどっちもありました。
はい、ここはあくまで過去形で(笑)
ま、私の恋愛事情など誰も興味ないと思いますが(爆)
ということで女性側からの意見も広く求めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。♪
HZ167_350A
もちろん男性もよろしくね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です