今夜はお見合いでした♪

本日19時半からお見合いがありました♪
ビビとしては二回目、事務所で行うのは初めてです。
シャイなお二人、ずっとそばにいてほしいと言われ、同席させていただきました。
まずは自己紹介から。

その後の話題を提供するため、ハート型ボックスに仕込みが。
IMG_1719

他愛ない質問の数々、話が弾むきっかけになればいいかと。
例えばこんな感じ。
「小さい頃のあだ名は?」みたいな(笑)

そしてこんなゲームもやりました。
すんごい盛りあがりました(笑)
IMG_1729

賞品はこれ。
IMG_1717

容れ物がいっぱいになったほうが勝ちです。
ってこれはお見合いなので勝ち負けってつける必要もないのですが、ま、そこはシャレで(笑)
喜んだり、悔しがったりするのも表情が変わってためになります。
今日のところはここまで。

この続きはまた明日♪

ということで右に続きます→ http://bibidi.net/archives/637

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です