恋におちる瞬間 女性編続きです♪

前回から随分、間が空いてしまいました。
もうどうでもいいのに、なんて言わないでね(笑)

⑦会話がおもしろくて話が弾んだとき
 初対面でも話が弾む人、いますよね?
 若い時は何度かそういう経験が。
 現在は誰とでもすぐ弾んでしまう気がします。
 あ、勝手に私だけがしゃべってるだけかもしれませんが(笑)
 話の上手な人、おもしろい人、気が合う人、趣味が同じ人、同窓生。
 いろんなきっかけで話が弾み、いつしか心を許している。
 そんなシチュエーション、理想ですね。
HZ079_350A

⑧困っているところを助けてくれたとき
 ほんとに途方にくれる時、ありますね。
 そんな時、手をさしのべて助けてくれる人、頼りになりますね。
 ちなみに私は虫が苦手。
 一緒になって逃げ回る人はNGです。
 うちのダーリンは益虫の場合は虫取り編みで捕獲して外へ逃がし、害虫の場合は殺虫剤で退        
 治してくれます。
 いてくれてよかった、ほんと頼りになりますわ←これくらいスリスリしといたらいいかな?
 
⑨異性を感じたとき
 たくましい腕、筋肉、重い荷物を軽々と持ち上げたとき、道に詳しい、機械ものが得意、電
 気に詳しい、などなど。
 自分にないものを求める、自然の摂理ですね。
 生物としても当たり前のことですね。←ちょっと意味深発言ですかね?(笑)
 
 ※今夜は「るいちゃん先生のモテメイク」個人レッスンです。
 3人の姫達が19時〜30分おきに来てくれます。
 メイクレッスンは8月18日にも開催予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です