第三回目のお見合い、レポート♪

一昨日(8/2)のことになります。
今回のお見合いはお食事でもしながら、ということになり、料亭の個室よりは気楽な居酒屋さんで美味しい物を食べることになりました。
お店選びは私、しかも席を指定したのも私。
最初、男性のほうは私が選んだ、お店のカウンターの端っこという席に面食らったようです(笑)
堅苦しくなくフランクな感じで、という女性側の希望を聞いたつもりだったのですが。
まあ、でも美味しい物を食べながら十分にお話はできたようです。
私はというと、お二人の握手の写真だけ撮らせてもらい、早々に失礼しました。
IMG_1867

ま、それが正しいですわね。
おばちゃん、ほおっといたらようしゃべるし、二人で話するヒマあらへんし(笑)

当日、この二品は絶対注文したはず。

お造り盛り合わせを二人で仲良くシェア。
IMG_8583

うたせ海老の唐揚げ。
こりゃビールがすすみます。
IMG_8582

というわけで大人な雰囲気のお二人、共通の趣味もありいい感じでしたが、さてどうだったでしょうか?
結果はすでに出ていますが、守秘義務があるため、皆さんにお知らせすることはできません。
どうぞご了承くださいm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です