お見合いラッシュ♪

wedding_bouquet2

夏の終わりはすでにお見合いが3組決まっています。
いずれもビビ事務所で、夜にあります。
今どきの若者たち、ほんとに忙しいです。
その点、うちは夜でもまったく構わないので、気楽に使っていただけます。
さあ、楽しみ♪
邪魔にならない程度にお世話焼いて、楽しくお話しできる環境を整えましょう♪
あ~んなことや、こ~んなこと、どうしたら話が弾むかな?
お菓子も用意せねば(笑)
とにかく会ってみないと始まりませんもんね。
二人の間に生まれるもの、しかとこの目で見届けますね♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です