初デートだというのに台風が。。。

先日誕生したカップル、お見合い後の初デートは本日午前中から鳥羽水族館へ。
ところが台風11号が接近、昨日でおさまるかと思いきや、朝からも相当な風。
せっかくのデートを邪魔する、野暮な台風。
私、ぷんぷん怒ってたんですが、天気が回復する夕方からちゃんとお食事に行く約束してたんだって。
よかったぁ、それもまたいいじゃない?
で、その夕食デートの前になんとお二人で事務所まで顔を見せに来てくれました。
お顔の写真を公開するわけにはいかないので、「履き物の写真」をと思ってたのに撮影をすっかり忘れてました。
なのでスリッパのツーショットを(笑)
IMG_1955

そしてお二人それぞれにお土産も(^_^)
気遣いの出来る二人ですこと♪しかも私の好みがわかっていらっしゃる(笑)
IMG_1953

なんだか話の流れでこんなのの味見も。
ほんとに一口しか残ってなかった。
次回はお泊まり飲み会か?(笑)
IMG_1958

意地悪な台風だなぁって思ってたけど、結果オーライ。
いい感じのツーショットも見られたし、よかった~♪
会えないときはメールや電話でコミュニケーションとるしかないけど、やはり会ってお話しするのが一番ですね(^_^)

※毎夜8時半から5分だけあがる花火、それを見るため二見から鳥羽へお食事場所を変更したのに、これまた台風の影響で今日の花火は中止、がっび~ん(>_<) というわけで近日中に水族館デートも実現するでしょうし、花火デートもあらためて、ということで台風さまさま?ってことですかね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お見合いラッシュ♪

次の記事

美味しい打ち合わせ♪