美味しい打ち合わせ♪

今日のランチは伊勢の、知る人ぞ知るイタリアンのお店「弐流屋文福」さんでいただきました。
独身男性のお友達を紹介して下さるという方との打ち合わせでした。
有り難いことにそういう世話好きな方がたくさんいらっしゃいます。
共通するのはお友達の幸せを願ってのこと。
その思いが通じて入会してくれるといいのですが。

という本来の目的もですが、もうひとつの目的は今、話題の「冷製トマトと桃のパスタ」
トマトも桃も大大大好物♪
これでもかってくらい、お皿ごとキンキンに冷えてて、とっても美味でした。
トマトのほどよい酸味と熟した桃がベストマッチ。
うう、真似して作りた〜い♪
毎日食べた〜い♪♪
写真 4

他にもこれまた絶品のタイカレー。
私の作るのとは別物〜。
いいお味♪
チキンも皮がパリパリで大好きな味。
鶏肉好きの私にはたまりません。
で、何故かスイカが付け合わせ。これちょっと不思議でした(笑)
写真 2

サラダ盛り合わせ♪
温野菜たっぷり。身体にもおいしい♪♪
写真 3

そして仕上げは「世界一のパンナコッタ」
形を成してるのが不思議なくらい、柔らかくクリーミー♪
確かに知ってる中では「世界一」かも〜。
写真 5

結局、その方にごちそうになってしまい、なんだか申し訳ないことでした。
会員さんたちの幸せのためなら、これからもどこへでも出向きたいと思います。
特にこんな美味しい打ち合わせは大好き♪
ただ、そのせいで私がどんどん横に成長していっても、そこは仕方ないですよね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です