第3回男子力アップ教室、いよいよ明日です♪

男子の教室はだいたい1か月に一度開催してます。
今回は参加者が少なく3名です。
この地域の方は、観光業の方も多く、8月は忙しいのですね。
それに伴い、当初予定していた「るいちゃん先生のヘッドマッサージとハンドマッサージ講座&カレー大試食会」は内容を変更して開催します。
るいちゃん先生の都合がつかなくなり、開催を見送ろうかと思いましたが、せっかく予定しているメンバーさんが泣くといけないので←んなわけないか?(笑)「ハンドマッサージ講座と模擬合コン」ってな感じでやってみます。
ハンドマッサージ

2名のお姉さん方が講師として来てくれます。
私も入って3対3で、夕食を食べながらの合コンスタイルでやってみます。
さてどんなお話が飛び出すやら。
私が平均年齢を思い切り上げてしまいますが、そこは演技力?でカバーします(笑)
レポートはまた明日♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です