本日はお見合いでした♪

今日はお見合いでした♪

同じ顔合わせで二回目のお見合いです。
通常、1時間か1時間半の間に、次のステップに進むかどうか決めなければならないのですが、確かに短い間で決めるのは難しいですね。

つまりは二人だけで交際を始めるには決め手がなく、もう少し話をしてお互いを知りたい場合にこういった方法もあるということで、ビビとしては初めてのケースでした。
今回は私の出番はなく、お二人だけで会って頂きました。
伊勢市にある個室のあるカフェを予約しました。
日曜日ということもあり、昼間に会って頂きました。
コーヒーワッフル
※写真はイメージです。

さて、ゆっくり話ができてたらいいな。
返事は明日の夜です。
今回ばかりは立ち会っていないだけにまったく予想できずです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です