交際中のカップルが遊びに来てくれました〜♪

先週の土曜日、二人揃って来てくれました。
7月にお見合いして交際がスタートした二人、婚活教室もタイミングが合わず、二人の顔を見るのは、お見合い以来でした。
「ランチを食べがてら顔見せてね」と前から言ってて、それがやっと実現しました。
IMG_2503

若くて、初々しい二人。
終始ニコニコニコニコ、こちらまで笑顔になります。

二人とも比較的、好き嫌いはないとかで作るのは楽。

IMG_2471

でも定番のこれにしときました。←これしかまともに作れんってウワサあり(笑)
なのにかなりタネが柔らかくて盛りつけるのに、苦労しました。
IMG_2093

写真を撮り忘れたので、これは前に作った物です。
あと温かいコーンスープ。
デザートは最近特にお気に入りの豆腐プリンでした。

その晩は、私の提案で「伊勢市駅界隈はしご酒」行ったようです。
ほんと素直な二人♪
それも後でちゃんと報告してくれました。
二人で一緒にお酒を飲むのは初めてだったそうで、すっごく楽しかったそうです。
熱い熱い、パタパタ(笑)

そしてその時あげた長島スパーランドのクーポンを使って、昨日は遊びに行ったそうです。
そしてなんと!ついに手をつないだって報告が。
LINEのメッセージを見て、一人キャーキャーっ喜んだ私。
おばちゃんには刺激が強いわ(笑)
でも2か月たったらもっと進んでいいんちゃうか?
っておばちゃんの独り言です。
あ、気にしないでね(笑)

昨日はバスで名古屋へ。←一応仕事です。
ずっと行き先は大阪だと思い込んでました。
やらかしてくれるわ、ど天然な私。
ビギンのコンサートも前から4列目のど真ん中で見られて、楽しかったです♪
ちょっとお疲れですが、「手を繋いだ」報告でめっちゃ元気になりましたとさ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です